2015年11月23日

11月22日

1448229589637.jpg
いい夫婦の日。

毎年ありがとう。
posted by えごぽんファミリー at 07:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 妻の日記 このエントリーを含むはてなブックマーク

2015年11月21日

スエマルシェをやってます!

1448061586613.jpg
おはようございます。えごぽんです。今日はスエマルシェを開催しています。白菜やカリフラワー、キャベツなど冬野菜がたっぷり並んでいます。どうぞスエノサト山口店にお越しください。お待ちしてます。
posted by えごぽんファミリー at 08:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 妻の日記 このエントリーを含むはてなブックマーク

2015年11月20日

リニューアルオープン!

1447986173915.jpg
防府市

ユアーズバリュー 仁井令店

19日より、リニューアルオープンしました。
店内、めっちゃ明るくキレイになってます(^o^)v。


生産者のコーナーにて、『えごぽんトマト』お待ちしてます。\(^o^)/


(お店に了解をもらって掲載してます)
posted by えごぽんファミリー at 11:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 妻の日記 このエントリーを含むはてなブックマーク

2015年11月14日

花き展示品評会

1447459618229.jpg1447459627599.jpg
おはようございます。えごぽんです。今日は、防府駅前にあるアスピラートで開催されている山口県花き展示品評会のお手伝いに、防府花き園芸組合の一員として来ています。県内の花農家さんが丹精込めて作られた花が出品されてます。隣接する花燃ゆ館の入場券と引き換えできるようになってます。ぜひとも、品評会にお越しください。お待ちしてます。
posted by えごぽんファミリー at 09:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 妻の日記 このエントリーを含むはてなブックマーク

2015年11月11日

JA青年組織中国四国大会2日目

1447207045377.jpg
こんにちは。えごぽんです。JA青年組織中国四国大会の2日目は、ボーリング大会です。防府とくぢ青壮年部のH部長が出場、背中で語れる男を撮りました!がんばれ!
posted by えごぽんファミリー at 11:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 妻の日記 このエントリーを含むはてなブックマーク

徳島の朝

1447198795319.jpg1447198806283.jpg1447199187832.jpg
おはようございます。えごぽんです。徳島の朝を散歩しました。見知らぬ街をふらふらと散歩するのが、とても好きで、出張したときは必ず歩いてます。写真の神社は、菅原道真公を祀ってある神社で、防府とのご縁を感じました。阿波おどり会館とか、郵便ポストの上に阿波おどりの銅像など、ご当地ならではの面白発見がありました。神社の社殿横、ラジオ体操の像は???
posted by えごぽんファミリー at 08:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 妻の日記 このエントリーを含むはてなブックマーク

2015年11月10日

JA青年組織中国四国大会

1447132439820.jpg
こんにちは。えごぽんです。大会が始まりました。青年の主張では、わが防府とくぢ青壮年部の盟友が、山口県代表として発表しました。素晴らしい発表でした。お疲れ様でした。
posted by えごぽんファミリー at 14:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 妻の日記 このエントリーを含むはてなブックマーク