2008年08月18日

マンション?

080818_1051~01.JPG
posted by えごぽんファミリー at 10:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 妻の日記 このエントリーを含むはてなブックマーク

2008年08月14日

盆踊り

080814_1941~01.JPG
えごぽんの妻です。
やっとユリも落ち着き、今日は私の実家の盆踊り大会に来てます。毎年、行っているので久々に出会う友達もありプチ同窓会みたいです。
子供達は、毎年楽しみにしています。
posted by えごぽんファミリー at 22:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 妻の日記 このエントリーを含むはてなブックマーク

2008年08月09日

パソコン故障中

えごぽんの妻です。
先日からパソコンの調子が悪くなり、メールなどをチェックできない状態になってます。メール下さっている方、直り次第お返事しますので、しばらくお待ち下さいませ。
posted by えごぽんファミリー at 10:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 妻の日記 このエントリーを含むはてなブックマーク

2008年08月08日

苗到着!

080808_1130~01.JPG
えごぽんの妻です。
かわいい、かわいいトマトの苗。到着しました。1800本!大事に大事に育てていきます。
posted by えごぽんファミリー at 11:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 妻の日記 このエントリーを含むはてなブックマーク

2008年08月06日

陶芸教室

080806_1444~02.JPG080806_1444~01.JPG
えごぽんの妻です。
今日は陶芸教室がありました。長男と二人で参加しました。
長男の作品はお茶椀の中に魚が浮んでます。私はなかなかでしょ?と大自己満足。焼き上がりが楽しみです。
posted by えごぽんファミリー at 14:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 妻の日記 このエントリーを含むはてなブックマーク

2008年08月03日

頑張ってます

080803_1830~01.JPG
えごぽんの妻です。
今日から長女のコロ無し自転車の練習を始めました。
長女の性格といえば、(私が知るかぎり)疲れる事はしない、怖い事はしない、一言でいえば自己防衛型?でしょうか?自分が興味があるものは頑張りますが・・・。自転車も「怖いからって、ずっと乗れなくてもいいの?来年ラジオ体操(近所の友達の庭)に行けないよ。ママはわざわざママチャリに乗せてまでラジオ体操には連れて行かないから、自分で歩いて(10分ぐらいかかる)行きなよ。」の喝で「じゃあ、練習するよ」と重いお尻を上げたのです。が、これがまた乗れるまで1カ月はかかりそうかも・・・。長男は友達のお父さんに教えてもらい、父親の出番なくチャリに乗り始めたので、この度は主人も初チャリ教えなので頑張ってます。頑張れ!
posted by えごぽんファミリー at 22:44 | Comment(2) | TrackBack(0) | 妻の日記 このエントリーを含むはてなブックマーク

やっと・・・

080803_0551~01.JPG
えごぽんの妻です。
やっとトルコが終わりました。
お疲れ様。
posted by えごぽんファミリー at 22:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 妻の日記 このエントリーを含むはてなブックマーク