2013年10月31日

フレッシュミズ全国大会

1383180408926.jpg
えごぽんの妻です。


昨日から、東京にきてます。

フレッシュミズ全国大会。

2日目のきょうは、グループワークの発表です。

今年のテーマは、「チェンジtheフレッシュ これからの私たちの役割」


各グループで、新たな企画をたてます。

私たちは、フレミズのホームページの作成で、全国各地のフレミズの方々とつながれる事ができる・・・みたいな感じての提案です。

発表後、投票がおこなわれたのですが・・・なんと我が班は一位!嬉しいです(o^O^o)

今回も沢山の人と知り合いになり、実り多い全国大会になりました。


もちろん、受賞の発表もしっかりしてきましたよ。
posted by えごぽんファミリー at 13:23 | Comment(2) | TrackBack(0) | 妻の日記 このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
メールをいただき、ありがとうございました。メアドに返信ができなかったので、こちらにコメントでスミマセン。
本当に、もっと色々お話ししたかったのですが、最後にご挨拶になってしまって・・。

改めまして! 2005年に北海道に移住して2007年の春からトマト専業農家をしております渡辺です。
就農時期もほぼ一緒位?ブログ拝見させていただきましたが、子供達の年齢もほぼ一緒かなぁ?
150坪11棟のハウスで桃太郎を作っていますが、今シーズンあと2週間位で終了して長い冬休みに入ります。
そちらはこれからお忙しくなるのでしょうか?
フレミズ大会、初参加だったのですが、皆さんエネルギッシュで刺激的でした。
いただいた新聞も帰る飛行機で熟読させていただきましたが、活発に活動されていてとても参考になりました。
今回、感じた事や、やりたいと思った事を日々の生活に埋もれさせないで実現できると良いのですけどね〜。
できるかな・・?

1月の女性大会、声はかかっているのですが・・再検討してみます!
今後もブログ拝見させていただきます。

私の方は個人的にはブログもFB等もやっていませんが、新規就農の受入HPを管理してます。http://neo.grupo.jp/
ブログは新しい新規就農の方にお願いしてます。

今後ともどうぞよろしくお願いします。
Posted by にゃおこ at 2013年11月03日 19:44
渡辺様

コメントありがとうございます。
何かのご縁でお会いできた事をとても嬉しく思っています。
こちらこそ、よろしくおねがいしますね。

再度、パソコンの方にメールします。
Posted by えごぽんの妻 at 2013年11月04日 22:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/79577096
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック