2012年02月23日

誕生日

CA3J00480001.jpg
2月22日は長女の誕生日でした。
そして子供に無事に産まれてきてくれてありがとうと感謝する日です。


9歳になりました。

ケーキは、チョコレートケーキをリクエスト。
作りました。バッチリでしたよ。喜んでもらえましたo(^-^)o
今年のプレゼントはリラックマのグッズ。
スリッパ、モノサシ、消しゴム・・・・。好きな物を選ばせました。

子供の誕生日が毎年来ると、主人と話するのですが

長女が産まれた日の朝ご飯は、ほうれん草のバター炒めで、甥とおばあちゃんが偶然に前日から泊にきてて、病院に行く間際になって主人が「ビデオカメラ、カメラ!」と探している姿に、陣痛の痛みに耐えてた私が「早くしてよ!」と叫んで・・・・。

産まれてから今日までの記憶は段々と薄れてきてるのですが、9年前の2月22日の事は主人共々、生涯忘れられない大切な記憶、大切な思い出です。
この事を、子供に話すと「パパ、ママ大好き」と言ってくれます。嬉しい♪ありがとう。
posted by えごぽんファミリー at 08:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 妻の日記 このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/54116739
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック