2011年01月27日

4年1組の皆さんへ

こんにちは。
総合の授業で、ブログを見てくれたみたいですね。ありがとう。

ブログを見て、おばちゃん達が頑張ってる様子がわかるかな?
毎日、「美味しいね」って言われるようなトマトを目指して気持ちを込めて作っています。

大道地区には、トマト以外にも「いちご」「はなっこりー」「白菜」「玉ねぎ」「アスパラ」「カーネーション」「薔薇」・・・・
などなど、たくさんの農産物が作られています。
すごいね。こんなに沢山の農産物が近くで作られているなんてね。

大道小学校と中学校は給食の食べ残しがほとんど無いと聞いています。
とても、嬉しく思いますよ。
ますます、美味しい野菜を育てて皆さんに食べてもらおうと頑張る気持がわいてきます。

四年生も、もうすぐ終わりですね。次は、いよいよ5年生。高学年です。
みんなの成長が楽しみです。応援していますね。



皆のファンのおばちゃんより





追伸
市の音楽祭の「竜馬伝」。とても、良かったです。
ひとりひとりの音は小さいけれど、みんなで奏でる音にはすごくパワーを感じ、
素晴らしい演奏でした。感動しました。そんな気持ちにさせてくれて「ありがとう」ね。
posted by えごぽんファミリー at 22:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 妻の日記 このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42998031
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック