2026年05月08日

遮熱剤の散布

DSC_0889.JPG
今年も、トマトハウスに遮熱剤を散布しましたにこにこ

今年の夏も暑くなりそうあせあせ(飛び散る汗)
posted by えごぽんファミリー at 20:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 妻の日記 このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/191697558
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック