2026年04月25日

最近のトマト

DSC_0875.JPG
第一農園、収穫量が増えてきました。

まだまだピークはこれからですにこにこ
posted by えごぽんファミリー at 18:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 妻の日記 このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/191688448
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック