こんにちは、えごぽんです。昨日はいまや恒例と言って良いくらい継続できてますミーティング&ランチ会でした。ミーティングでは、現在の生育、管理状況と今後の予定などをお話しし、スタッフからの質問に答えたりしました。
ランチ会はいつもながら、ワイワイと雑談で盛り上がりましたよ!
来週からは新年度、平成も残り1カ月となります!気持ちも新たに頑張っていきます!
2019年03月30日
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/185787044
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
http://blog.sakura.ne.jp/tb/185787044
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
