2018年01月26日

初ランチミーティング

KIMG0088.JPG
こんばんは、えごぽんです。今日のお昼に農園初のランチミーティングをしました。私が前日夜に仕込んだカレーライスを食べてもらいました。お肉は鳥モモ肉、ルーはH社の2種類のルーをブレンドしました(妻の指示に従って)。お味は上々でしたね!(自画自賛かぁ!)
さて、なぜランチミーティングをしたかと申しますと、えごぽん農園ではこれまでスタッフ全員で話し合いといったことをしたことがなくて、より働きやすく、長く働いてもらえる職場環境や福利厚生を皆さんの意見を聞きながら、改善していこうと思ったからです。かと言って、勤務時間中に会議の時間を取れるほどの余裕も無いため、お昼ご飯を食べながらならいいんじゃないかなと。
初回の今日も色々と良いご意見を出してもらえて、前向きに検討することにしました。毎月1回のランチミーティングをやりますと宣言し、メニューは基本はカレーライス、たまにハヤシライスとさせていただきます、ともお伝えしました。次回からはお一人様100円いただき、カレー貯金していきます。そのうちに、
オリジナリティあふれるカレーにもチャレンジして、某公共放送の「○○メシ」という番組に自薦で投稿しようかなー!
posted by えごぽんファミリー at 23:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 妻の日記 このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/182248700
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック